クラブ紹介のリハーサル

今日は,京都コンピュータ学院(KCG)の新入生歓迎会イベント・クラブ紹介のリハーサルでした。
クラブ紹介では,各クラブや同好会の代表者が,京都駅前校の6階ホールで,新入生に対してクラブのプレゼンテーションをします。

京都コンピュータ学院(KCG)には,ボーリング部(今年,同好会から部に昇格したみたい),バドミントン部,野球部,創作部,CINCS(制御通信部),ClubSP(ゲーム制作),軽音部,11月祭実行委員会(学園祭「11月祭」を盛り上げる委員会)などのクラブがあります。

同好会は,カモカモ綜合芸術倶楽部 (鴨川校のアート・デザイン学系の学生たちが作品を制作),わがダンス同好会,今年復活したテニス同好会などがあります。

私はダンス同好会の顧問をしています。
他のクラブは学生主体で活動しているのに対し,ダンス同好会は顧問の私が一番ノリノリでやっているんだな。

で,今日もリハーサルに出て来ました。
部員2人と私の3人でダンスを披露する予定だったのですが,先週末,1人が「嫌だ!恥ずかしい…」と言って抜け,今日になって,部長までもが「嫌だ!恥ずかしい…」と言い出し,急きょ私1人で踊ることになりました。

去年の11月祭で踊ったのは3人バージョンの振付だったのに,1人減り,2人減りで,結局私1人です。。。( ̄Д ̄;)

明日の本番では,2人の分までがんばります!
さて,今から1人バージョンの振付,覚えられるんでしょうか?(; ̄ー ̄A

でも,今年は何人入ってくれるかなぁ?
楽しみ♪

しかし,テニス同好会が復活したのはうれしいですね。
そっちの顧問もやらせてもらえないかなぁ?

余談:リハーサルが終わって通常の仕事に戻っていたら,ペンギンさんに「今日のすえぴーさんは,イキイキしていますね。何かあったんですか?」と聞かれました。
思い当たるのは,ダンスをしたことだけ。

私,普段どれだけドンヨリして仕事しているんだろう?? ( ゜▽゜;)

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
4月26日(日)5月31日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
4月26日(日)5月31日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会 「分散コンピュータ博物館」の第1号に認定され,3月2日に認定式が行われました!
TOSBAC3400とOKITAC4300は,情報処理技術遺産に認定されました。
大卒者・大学生スキルアップコースを開設 2009年度4月入学をお考えの方は,至急入学事務室へご連絡ください。

にほんブログ村 女性テニスプレーヤー
にほんブログ村 専門学校教育
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院
ブログランキング 学校と教育全般

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*