ナイトライダーが帰ってきた!!

こんにちは、ペンギンです。
もっと詳しく言うと、ペンギン@病気中です。
健康はすべての要ですね。
弱った今、かなり痛感しております。

あと、当然のごとく、気分もガタ落ちしてますし・・・。
どうやら思わぬ病は、人を凹ませるもののようです・・・。

早く検査結果が出て、数値が正常に戻っているといいなあ・・・。とりあえず、それまでは自宅静養&通院のピストン運動な日々です・・・ハイ(;´д⊂)

でもね、今日はちょっとだけうれしいことがあったので、ブログを書くことにしました。

テンションがた落ちの私に、ある友人がこんなメールを送ってくれました。

「ナイトライダー、復活するで」

えっ、マジですか!?

さっそく教えてもらったアメリカのNBCテレビのサイトを拝見!

とてもマッチョになったKITT様の姿がそこにありました。

マッチョでゴツくてカッコイイKITT様。

あぁ、マジで嬉しいです。
もう、涙出そうです。
というか、もう泣いてる・・・(汗)。

ちなみに主人公はマイケル・ナイトから、彼の息子のマイク・トレーサーにバトンタッチするそうです。
楽しみだなあ~。

早く日本に来ないかなー。
もう、見たくて見たくて死にそうです!!!!!

あぁぁあああああああ!!!!!!!!!!

・・・っと。。。
心拍数が上がりすぎて、気持ちが悪いです。
おとなしく休もうっと。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments