”世界の猫ちゃん大集合”!@イオンモールKYOTOペットプラス

こんにちは、ペンギンです。

今日は猫好きなあなたに、ちょっとした情報をお届けしましょう~。

明日こと12月18日(土)から26日(日)まで、イオンモールKYOTOのペットプラスでは、”世界の猫ちゃん大集合!”ということで、いろんな猫ちゃんが大集合するようです。

イオンモールKYOTOペットプラス世界の猫ちゃん大集合!

準備中の写真をちょこっとUP~。
いっぱいいますね♪ ちっちゃくてフワフワで、やわらか肉球の持ち主たちが♪

イオンモールKYOTOペットプラス世界の猫ちゃん大集合!全景

ちょっとお邪魔して、1枚パチリ。
ごめんね猫さん、思ったより上手く撮れなくて。。。

イオンモールKYOTOペットプラス世界の猫ちゃん大集合!の猫ちゃん

実物はもっと、もーっと可愛いです。

気になるアナタ、イオンモールKYOTOのペットプラスへぜひ、いってみてください。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments