マンガガマン・・・イヤイヤ(;´д⊂)

天使な小生意気 (19) (少年サンデーコミックス)

こんにちは、ペンギンです。

今日は久しぶりに、一心不乱に漫画を読みたくなったので、お風呂に持ち込んで4時間くらい、ダラダラしておりました。

・・・そしたら、最終巻が見当たらないっ((((゜Д゜;))))!!!

どうしても読みたくて、本棚のあちこちを漁ってみたけれど・・・ないっ((((゜Д゜;))))!!

最初は一生懸命、しまいにはムキになって探しておりましたが、見つけることはできませんでした。。。

どこにいったのかなぁ、天使な小生意気20巻・・・。
読んだことのある漫画なんだけど、どうしてもラストまで見たい。。。

めぐ団の最終戦を見届けたい。。。

あぁ、ちょっとモヤモヤです。。。
明日、大掃除しようかしら・・・(;´д⊂)

・・・というわけで、なんだかダラダラクヨクヨと書いてしまいそうなので、今日はお時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments