ナイトライダー、キターーー!!

こんにちは、ペンギンです。

ついでに言うと、さっき、幸せな情報をGETして、それはそれは浮かれっぱなしのペンギンでございます♪

・・・というのもねー、こんなサイトを見つけたんですよ☆

待ち焦がれたカーナビのサイト♪

やったーーーきましたーーー!!
ついにきましたよ、ナイト2000様、KITT様!!

懐かしいあのお声。
あぁ、かなり鳥肌が立ってしまいました。

で。

さて、ここで些細な問題が1つ。

実は私、車を持っていないんですよね・・・。
しかも、ペーパードライバーだったりして。。。

KCGの関係者である私は、一応、京都市在住で。
京都といえば交通網は発達していますし、好きなところへもわりとスムーズに行けたりしますし、そんなこんなで私は車を持ちたいという思いはそれほど強くはなく、

「別になくても困らな~い♪」

ってな感じだったのです。

でも、当たり前のことだけれど、大のナイトライダー好きの私にとって、その洗練された車体等に惚れこんでいる私にとって、KITT様のカーナビは”出たらソッコーで買う”のは当然のことでして。

けどねー・・・・・・、これまた当たり前のことだけれど、カーナビって車がないと役に立たないんですよね。。。まさか背負って歩くわけにもいかないし。そんなことをしたら、腰が痛くなりますし・・・。

・・・って、そういう問題じゃないか。。。

それはともかくー・・・。
うぅーん・・・どうしましょう??

カーナビ欲しいなー。
カーナビ使いたいなー。
でも、カーナビ使えないなー。

とりあえず、まずはカーナビ買って、それから悩みたいと思います♪

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments