ドラゴンクエストIX 星空の守り人買うぞー☆

こんにちは、ペンギンです♪

なぜ、今日に限って”♪”がついているかといいますと・・・・・・まぁ、寄ってください聞いてください。

今度出るドラクエことドラゴンクエストIX 星空の守り人 を購入することにしたのです。

いやー、楽しみですねー。

正直、ゲームにはそんなに詳しくないし、プライベートでは本読んだり映画見てるばっかりで特にそれ以外のことはやってない私が・・・まさかゲームとは♪

自分の基本ルートから微妙に外れるようで、なんだかおもろくてしょーがないです。

ドラクエ買うぞー。

はっはっはっはー♪

張り切って予約もしちゃったぞー。

はっはっはっはー♪

DS、持ってないから買いにいくぞー。

はっはっはっはー♪

ってな感じで。

うん、楽しいです。
前にゲーム機を購入したのは、今はなきドリームキャストだったので、たまにDSじゃなくてドリキャスと呼んでしまうところに切なさを感じたりしていますが(汗)。
時代に置いていかれているのか・・・私は・・・って感じで。

久しぶりに遊ぶゲーム、ドラクエ。
発売日にちゃんと並んでみたいと思うのですが、最近は行列とかないんですかねー?
開店何時間前とかに行ったりしなくていいんですかねー?

予約をお願いしたお店の店員さんいわく、

「発売から2週間お取り置きという形になりますので、それまでに取りにきてくださいね」

とのことで、別にお金を前払いしなくてもいいということに、まず衝撃を受けてしまいました。

ドラクエ♪
ドラクエ♪
ドラゴンクエストIX 星空の守り人♪

週末が楽しみです。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments