With2010年6月号付録・HAPPYキャンパストートBAG

こんにちは、ペンギンです。

今日はとってもいい天気なので、女性誌の付録レビューをちょこっと書いてみたいと思います。
・・・って、天気はあんまり関係ないけどね。(2度目)

ま、それはおいといてー、

With2010年6月号付録 HAPPYキャンパストートBAG

公式(表紙に記載)では、”高さ26.5×幅36×マチ11.5(単位はいずれもcm)”です。

ではでは、こちらも雑誌に挟み込まれた状態からいってみましょー。

With2010年6月号付録キャンパストートバッグ

↓開けてみました。

With2010年6月号キャンパストートバッグ実物

↓マチは私の携帯の長さとだいたい同じくらいでした。

With2010年6月号付録キャンパストートバッグマチ

↓生地アップ。模様が可愛いですね♪

With2010年6月号付録キャンパストートバッグ生地アップ

感想ですが、全体的にちょっとペラっとした感じだけれど、”ちょっと何か入れたいとき”には重宝するかも。
春らしいデザインで、持っているだけでウキウキするかもしれません。

春ですね~♪

・・・・・・というわけで、今日はちょこっとだけ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)  

comments