CanCam2010年8月号付録・COACH POPPY レターセット付き特製缶ケース

こんにちは、ペンギンです。

いやあ、蒸し暑いですねー。
梅雨ですもんねー。
でも、あんまり雨が降りませんねー。

・・・・・・大丈夫かなあ。。。(ちょっと心配)

さてさて、今日はそんな憂鬱気分を吹っ飛ばすべく、月末の雑誌付録について、ちょこっと語りたいと思います。

CanCam2010年8月号(小学館) COACH POPPY レターセット付き特製缶ケース

CanCam2010年8月号付録COACHコーチレターセット

包装用の箱から出してみました。
ちょっと可愛いですね。

CanCam2010年8月号付録COACHコーチレターセット開けてみた

缶ケースの裏面は、こんな感じ。
うん、ちょっと可愛いですね。

CanCam2010年8月号付録COACHコーチレターセット缶ケース裏

さあ、缶ケースを開けてみましょう。

CanCam2010年8月号付録COACHコーチレターセット中身

いっぱいありますね~。

CanCam2010年8月号付録COACHコーチレターセット中身。

カルタ風に並べて、少しアップにしてみました。
封筒は1種類、カードは8種類(全部、イラストが違いますね)。

CanCam2010年8月号付録COACHコーチレターセットイラスト

カードの裏はこんな感じで、罫線なしです。
書きやすそうですね~。

CanCam2010年8月号付録COACHコーチレターセットカード裏面

こちらはシールのアップ。
可愛いですね~。

CanCam2010年8月号付録COACHコーチレターセットシール

いいですね♪
ちょっとだけ、眼の保養ですね♪

可愛すぎて、あんまり使う機会がなさそうだけれど、使わない方がいいのかな? 

KCGでCanCamを愛読している学生さん&職員さんは、どうするんでしょ?

ちょっとだけ気になった、6月下旬の夕暮れ時でした。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments