オープンキャンパスを開催!

今日は,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

KCGは,毎年,南は沖縄,北は北海道と日本各地から入学者がいるのですが,今日も遠方からの参加者が多かったんです。
東京,静岡,岐阜,三重,石川,高知,島根,岡山など,遠くから来ていただいてありがとうございました。
例年だと,8月下旬の京都は残暑が厳しいのですが,今日は秋のように涼しくて良かったです。

参加された皆さんは,真剣にKCGへの入学を考えている方ばかりでした。
どうもありがとうございました。

参加者の方々の感想もよかったようです。
やっぱりユニークな先生たちによる模擬授業は大人気ですね。
一部をご紹介します。
・設備がすごい整っていてビックリしました。
・自分が進みたいと思っている学科以外の学科の体験入学でもすごく面白くて興味がわきました。
・パンフレットに書いてあった設備・施設が実際に見られてとてもよかった。模擬授業もわかりやすく、とても楽しかった。 改めてこの学校に入学したいと思った。
・とても面白いと思いました。
・非常にわかりやすい説明で安心した。
・授業の内容がわかりやすくてよかったです。
・おもしろかったよ★
・入学してみたい学校だと思いました
・もう少し長く模擬授業を受けてみたいです。楽しかったしこれから学校に帰って役立ちそうなことばかりだったので。
・校舎が綺麗で、教えて下さる先生がたの話が面白かったこと。
・話だけじゃなく体験授業?みたいなのがあってよかった。
・先生方や在校生の方たちは、とても親切で気軽に質問できたのがよかったと思います。 もっと体験学習をしていたかったと思いました。
・学生スタッフさんの対応が非常に良かった。 別の体験もしてみたくなった。
・専門的な知識が詳しく説明されていて良くわかった。
・クラブ活動や体育祭などの行事を望んでいたので あることが嬉しかったです。

中には,「バスケットボール部設立」なんていう感想も!
クラブ紹介にはまだ載っていませんが, バスケットボール同好会もできて活動していますよ♪

明日もオープンキャンパス(体験入学)をやっています!
ぜひ楽しい模擬授業を受けに来てくださいね!
当日の申し込みも受け付けていますので,興味のある方はご連絡ください。
スタッフ一同,お待ちしております。
すえぴーは,明日は学校紹介や個別相談を担当しますよ~

京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会も同時開催しています!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
8月23日(土)30日(土)31日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)  申込み受付中!
8月23日(土)9月13日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
KCGサマーコース「一般向け 夏の短期集中講座」 申込み受付中!
8月30日(土)KCG校友(卒業生)向けセミナー&懇親会 申込み受付中!
9月20日(土)KCGワークショップ「クルマ・バイク好き集まれ!」 申込み受付中!
9月20日(土)ETロボコン関西地区大会
11月7日,8日京都コンピュータ学院11月祭(学院祭) ダンス同好会の発表もあるよ♪
——————————————————
大学や短大,専門学校に進学したものの,失敗した!と思っている方へ 朗報です!
京都コンピュータ学院には高度専門士号が3年半で取得できる転学制度「高度専門士号取得3年半支援プラン」があります!
ぜひオープンキャンパスに参加して,ご相談ください。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*