梅小路公園は富士の樹海か?!

先週土曜,仕事が終わった直後に下腹部に激痛が!
激痛は横になっていたら治まったけど,まだ少し痛むので,今日,病院に行ってみた。
まあ,薬で様子をみようということで,薬をもらった後,ついでに接骨院まで行こう!と欲を出した。
病院から南西に行ったら,接骨院があるはず 。
しか~し,まず西に向かったのが大失敗。
途中で南に行ったつもりが,梅小路公園に入り込んでしまった。
自分の頭の中の地図を信じて突き進むも,駐車場のフェンスが行く手をふさいでいる~
この時点で,接骨院の受付時間が終了。。。

戻ろうと思ったけど,梅小路公園を出たら,方角がちぃっともわからん!
どこよ,ここ??
京都タワーも東寺も見えないよ~(泣)
(はい,超方向音痴です。。。)

結局,30分かけて梅小路公園をウロウロし,病院の前に戻った。
(病院を見た時,生きて帰れる~と思った)

恐るべし,梅小路公園!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*