焼き肉「はやし」東寺店

前の日記に書いた「焼き肉はやし」に九条店だか十条店があるという噂を聞きつけ,ネットで探しました。

すると,な,な,なんと

KCG京都駅前校から南に徒歩5分の所に東寺店があるではないか?!

週1回通っている接骨院に行く途中ですよ。
(だが,結構怖そうな事務所の間に,怖そうな感じで存在していたような。。。)

しかし,食い意地が勝ち,接骨院の帰りに勇気を出して入ってみました。

焼き肉はやし東寺店

お,中は外見ほど怖くない。(きれいではないが)
しかも持ち帰り(生肉)は1人前50円引き。
キムチもサービスしてもらいました。

さあ,これから帰って,食べようっと ♪

話は変わりますが,接骨院でスパイラルテープを腰に貼ってもらった後,診察ベッドに座っていたら,腰を誰かが支えてる(触っている)感覚があったのよ。
先生が触っているのかと思っていたら,違った。。。
(先生は何かを取りるため,私から離れていた)

ええ~?? 誰が触っているの?と思って,キョロキョロしたら,

先生「どうしました?」
すえぴー「誰かが腰を触っていたような感じがして」
先生「ここね,出るんですよ」
すえぴー「あっはっは!」

可愛げのない。。。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*