今年度最後のKCGオープンキャンパス

今日は,今年度最後のKCGオープンキャンパスでした!
(といっても,来月4月29日には次年度のオープンキャンパスが始まるんですけど。)

間際になって参加される方がどどっと増えて,うれしい悲鳴!
用意していたPCや資料が足りなくてドタバタしましたが,何とか無事終了です。
来てくださった皆さん,担当スタッフの皆さん,1年間ありがとうございました!
来年度もよろしくお願いします!
今年度卒業する学生スタッフの皆さんは,本当にお疲れ様でした。
社会に出ても,その調子でがんばってくださいね。応援しています♪

ということで,終了後,教職員と学生スタッフで打上げに行って来ました。
学生と教職員が飲み会を通じて交流を深めるというのもKCGの良いところです。

今年度の大きなイベントは,KCGワークショップ「電子メッセンジャーを作ろう!」と「みんなの水彩夢広場」を残すだけです。
さあ,がんばろう!

3月30日ワークショップ「電子メッセンジャーを作ろう!」
3月29,30日「みんなの水彩夢広場」でアート系の学生作品を展示します。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*