KCGが日本各地に出現!

そろそろ新高校3年生の皆さんは,進路について考える時期になりましたね。

京都コンピュータ学院(KCG)は毎年,各社主催の「進学相談会」に参加しています。
「進学相談会」は,リクルートや栄美通信,昭栄広報,日本ドリコム,さんぽうなどがホテルやイベントホールを借りて,専修学校や大学の入試担当者が高校生に学校の説明をする進学イベントです。

当日は,KCGの入学担当者が会場に行きます!
特に遠方で京都まで行けないという方は,ぜひお越しください。
お越しいただいた方には,なんとKCGオリジナルグッズをプレゼント!

進路相談会でKCGに興味を持った方は,ぜひオープンキャンパスに参加して,本当かどうか確認してください!
きっとパンフレットや説明を聞いた以上に,すごい学校だと実感しますよ。

また,京都情報大学院大学(KCGI)に興味を持っている方にも説明を行いますので,ご参加ください。

ところで,明日は新入生の皆さんに対して「クラブ紹介」があります。
各クラブが新入生に入部してもらおうと,しのぎを削って(言い過ぎ?),クラブの紹介をしますよ♪
わが「ダンス同好会」は,今年の3月で部員が全員卒業しちゃいました~。°°(≧□≦)°°。
というわけで,クラブ紹介は学生さんがやるのですが,ダンス同好会は顧問の私自らが紹介させていただきます!!
私めのダンスを披露したいところですが,時間制限があるらしく,願いかなわず。。。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*