もう逆立ちは嫌じゃ!

昨日は京都コンピュータ学院(KCG)ダンス同好会の練習日。
部員その2が「ステップをもっとやりたい!」とわめいていたので,用意していったら,前日の初バイトが忙しかったらしく,集中力ゼロ。
うつろな目をして,ぼ~っとしている。

部員その1は,その2に指導していたら,ソファに寝っころがって休憩~

あ~っ!!

集中力のない時は,早めに切り上げよう。
(ケガの元だし)

というわけで,消化不良のすえぴーは,練習を終えると,マリ子ダンスシアターのストリートジャズのレッスンを受けにダッシュ!

ステップの練習をした後,またまた逆立ち。(この前の逆立ちのインストラクターとは別なのだけど,マリダンで流行ってる?)

さらに逆立ちから足を上下に開いて,ブリッジして起き上がるってのを。。。 (なんていう技だった,名前を忘れた)

○○年前はさぁ,高校時代,ダンス部でやってたさ。
もう無理!腰がぁ!!
で,人の補助をしてました。

1回だけ補助してもらってやってみたけど,腰が硬過ぎ!
そして今日は,腹筋が笑っている。。。

腹筋を笑わせながらも,今週の土日は,イベントざんまい!
がんばります~

5月24日学校教員対象「情報」授業支援セミナー「情報倫理」の研修
5月25日KCGオープンキャンパス(体験入学)
5月25日京都情報大学院大学入学説明会

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*