卒業生(ゲームプランナー)が来校

今日は,東京でゲームプランナーをやっている京都コンピュータ学院(KCG)の卒業生が来てくれました。

1年に数回,任天堂で会議があり,時間が許す限り,学校に寄って近況を知らせてくれます。
といっても,mixiのマイミクなので,近況は日記でよく知っているんですけどね。

自分の体に無頓着というか(お前が言うな!),ゲーム作りのためなら自分を犠牲にしてでもがんばる~!という人なので,いつも昼食抜きで任天堂に行ってしまいます。

今日も昼食抜きで行こうとしていたので,多めに買っておいたパンを無理やり渡して,食べるように言いました。
でも,食べるのは帰りの新幹線だそうです。。。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*