「ホップ!ステップ!!シャンプー」で

みなさん,「ホップ!ステップ!!シャンプー」っていう番組を知っていますか?
毎週土曜日,朝日放送で11:20~11:45に放送されているバラエティ番組です。
吉本興業のシャンプーハットが,関西圏の町や地域を探索しながら,クイズに答えていくという番組です。

言われてみれば,「見たこと,ある~」という方もいらっしゃいますよね~

じ・つ・は,7月26日(土)の番組内で,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)の告知が入ったりなんかしちゃいます!
見かけたら,「これや~!」と叫んで,そのままKCGへ来てください♪

ちょうどこの日,13:00からオープンキャンパスをやっているんです。
予約していただけるとありがたいですが,当日,いきなり来ていただいても大歓迎ですよ!

受付で「『ホップ!ステップ!!シャンプー』を見て来ました!」と言った人には,何かプレゼントしちゃおうかな?

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
7月26日(土)8月2日(土)3日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)
8月23日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会
7月27日(日)学校教員対象アルク教育社による英語eラーニングワークショップ
8月1日(金)情報システム学会日本支部(NAIS)特別講演会
8月2日(土)(独)科学技術振興機構(JST) SPP/理数系教員指導力向上研修事業 学校教員対象「情報」授業支援セミナー
8月10日(日)エンジニアリング系ワークショップものづくり教室・「電子ミニメッセージボード」を作ろう!
8月12日(火)アート系ワークショップ映像制作教室・「ショートムービー」を作ろう!
——————————————————
ETロボコン関西地区大会もKCGで開催されます!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*