講演会の後はKCG夏祭りだよ!

明日8月1日(金)は,京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校で,情報システム学会日本支部(NAIS)主催の特別講演会「情報システムの社会基盤化に応じた情報セキュリティの高度化の方向性」が開催されます。
当日の申し込みでも結構ですので,興味のある方は,ぜひご参加ください。

そしてその後,KCG夏祭りが開催されます!!
京都駅前校の北側スペースで,かき氷やフランクフルト,焼きそばなどが出ますよ。
クイズ大会もあるのだとか。
正解者には景品が出るのかな??

明日で前期の授業が終わるので,お疲れ様会ですね。
みんな参加して,暑さを吹き飛ばして,来週からの試験をがんばろうね!

新館4階では,前回,大人気だったWiiBar(ゲームバー)も出ます!

今夜,京都情報大学院大学(KCGI)の学生さんたちがバーの準備に来ていました。
カウンターに並べられたお酒のボトル。

ゲームバー

おいしそうですね♪

京風・速水もこみちのお兄さんがおいしいカクテルを作ってくれますよ。
仕事帰りの卒業生も来てくださいね。

そして,あさって8月2日は,KCGオープンキャンパス(体験入学)(独)科学技術振興機構(JST) SPP/理数系教員指導力向上研修事業 学校教員対象「情報」授業支援セミナーを開催します。
まだ受け付けていますので,ぜひご参加くださいませ。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
8月2日(土)3日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)
8月23日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会
8月2日(土)(独)科学技術振興機構(JST) SPP/理数系教員指導力向上研修事業 学校教員対象「情報」授業支援セミナー
8月10日(日)エンジニアリング系ワークショップものづくり教室・「電子ミニメッセージボード」を作ろう!
8月12日(火)アート系ワークショップ映像制作教室・「ショートムービー」を作ろう!
——————————————————
ETロボコン関西地区大会もKCGで開催されます!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*