NAIS講演会&KCG夏祭り

今日は,京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校で,情報システム学会日本支部(NAIS)主催の特別講演会「情報システムの社会基盤化に応じた情報セキュリティの高度化の方向性」が開催されました。
聴きに行きたかったのですが,急ぎの仕事があって,聴けず。。。

その後,KCG夏祭り!!
京都駅前校の北側スペースで,かき氷やフランクフルト,焼きそば,スイカを食べて,夏の暑さを吹き飛ばしていました。

夏祭り

その様子を撮っていたら,「盗撮は止めてくださ~い!」と言って邪魔する人が!
「誰じゃぁ?!」と思って,見ると,ダンス同好会のY君でした。
今は,前期試験前ということで,試験が終わるまで練習を休みにしているのですが,ちょっと見ない間に痩せてしまってビックリ。

フランクフルトを食べて,Y君の横で,「おいしかった♪」とささやくと,「だから痩せないんですよ~」と言われた。。。

くっ! 負けるもんか!

その後も,スイカ,焼きそばを食べ,バーで1杯飲んだ後,さぁ,明日のオープンキャンパス(体験入学)の準備だぁ!!
当日も受け付けているので,ぜひご参加ください。
明日来たら,良いことがあるよ~♪
何かはお楽しみ♪

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
8月2日(土)3日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)
8月23日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会
8月2日(土)(独)科学技術振興機構(JST) SPP/理数系教員指導力向上研修事業 学校教員対象「情報」授業支援セミナー
8月10日(日)エンジニアリング系ワークショップものづくり教室・「電子ミニメッセージボード」を作ろう!
8月12日(火)アート系ワークショップ映像制作教室・「ショートムービー」を作ろう!
——————————————————
ETロボコン関西地区大会もKCGで開催されます!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*