今年最後のダンスのレッスンで

今年は大ケガこそなかったものの中ケガに泣かされた1年でした。

年始の腰痛に始まり,ダンスの発表会で肉離れ,テニスやり過ぎの膝痛・肩痛、背中の筋傷め,などなど,1年間まんべんなくケガしてました。
はぁ~

そして今日,今年最後のダンスのレッスン中,事故は起きた!

バレエのアッサンブレという大ジャンプの着地の時,右足首の外側に全体重がかかって,筋がバキバキバキッと音を立てて死んだ。。。
(飛んだ時,足元に意識が行かなくなる悪い癖がまた出ました。大ケガをする時は,いつもジャンプの着地時です…)

今までの失敗があるので,すぐにレッスン場を出て,20分ほどアイシング。
その後,行きつけのファイテンショップに行き,テープを貼ってもらいました。

ああ,明日からまた接骨院通いだ~
(火曜の昼までやっているので助かったけど)

これが今年最後のケガになりますように…

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
1月25日(日)2月22日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
1月25日(日)2月22日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
1月31日(土)実教出版社主催 情報授業支援セミナー
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大 します!
学費は後払い。無利子で学費を貸与。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*