虫の知らせか?

足首の捻挫がだいぶ良くなったことと,4月上旬に京都コンピュータ学院(KCG)の新入生向けクラブ紹介があるので,マリ子ダンスシアターのダンスレッスンに復帰しました~
なんと2.5ヶ月ぶりのダンス!

ジャズダンスのレッスンを受けに四条スタジオに行くと,インストラクターから衝撃の報告が!

「今日が四条スタジオ最後のレッスンなの…」

3月までと急に決まったらしく,よく考えたら3月22日はスタジオが休み,29日はイベントに行くため代講。
ということで,今日が最終日。

最近ケータイをトイレに落として,データが戻らず,よく受けている人に連絡できなかったらしい。

虫の知らせか,今日行って良かった!

レッスンのストレッチの時,私の足を触って,「相変わらず(2.5ヶ月ぶりなのに),立派な足やなぁ」とこぼした。
ちょっとせつなかった…

四条スタジオでのレッスンはなくなったけど,辞めたわけではないので,また発表会や公演の振り付けで一緒になることがあるかもしれません。

その後,ワークショップ「高安マリ子による呼吸法講座」も受けました。

マリちゃんから「3ヶ月呼吸法講座を受けて,何か感じたことや変化はあった?」と聞かれて,言いたいことがあるのに黙っていたら,「何?言いたいことがあるんやろ?」
何でもお見通しです。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
3月23日(月)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
3月23日(月)京都情報大学院大学(KCGI)
入学説明会
 申込み受付中!
3月22日(日)ワークショップ「ものづくり体験教室『電子メッセンジャー』を作ろう!」  申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会「分散コンピュータ博物館」第1号に認定されました!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*