卒業祝賀会

今日は,京都コンピュータ学院(KCG)の卒業式京都情報大学院大学(KCGI)の学位授与式,祝賀会が開催されました。

卒業・修了された皆さん,おめでとうございます!

KCGやKCGIで学んだことは,社会に出てきっと役に立ちますよ。

祝賀会には,仕事を抜けて,途中から参加しました。
(明日の入試や,3月22日のワークショップ「ものづくり体験教室『電子メッセンジャー』を作ろう!」,23日のオープンキャンパスの準備をしたり,次年度の入学案内・募集要項を作ったりと,今は猛烈に忙しいんです)

毎年,祝賀会では,求人をいただいている企業さんや取引業者からいただいた物を抽選でプレゼントしています。
プレゼントの一覧表を見ていると,○○ロボットと工具セットというのがありました。
結構重いものだそうで,女の子に当たると罰ゲームみたいだなと言っていたら,オープンキャンパススタッフのTさん(女子)が見事,引き当てて爆笑しました。

祝賀会の最後に,教職員からのビデオレターが上映されました。
今年は,足首の捻挫のため踊れず,個人での撮影はしませんでした。
ちょっとさびしかったな…

桜坂。先生とM先生のコンビは,いつものことながらおもしろかったです。

今年はダンス同好会の卒業生はいなかったので,すえぴーが知っている学生さんはオープンキャンパスのスタッフくらいと思っていましたが,11月祭実行委員やゲーム系学科の忘年会参加者など,結構いました。

みんなが卒業するのは寂しいけど,11月祭などのイベントの時には,帰ってきてね。
また勉強したくなったら,いつでも帰ってきてね。
いくらでも勉強できるのが,KCGのいいところです!

皆さんのご活躍を期待していますよ!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
3月23日(月)4月26日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
3月23日(月)4月26日(日)京都情報大学院大学(KCGI)
入学説明会
 申込み受付中!
3月22日(日)ワークショップ「ものづくり体験教室『電子メッセンジャー』を作ろう!」  申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会「分散コンピュータ博物館」第1号に認定されました!

にほんブログ村 専門学校教育

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*