高松東高校の皆さんが見学

今日は,香川県立高松東高校の生徒さんが京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

今日は,すばる先生によるウェブ作成の体験授業を受けてもらいました。
すごくおもしろかったようですよ♪
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!

・Webが作れておもしろかった。
・KCGは,45年の歴史と新しさ両方があるように思った。
・きれいな学院で,PCの環境もととのっているので,すごくいいと思いました。

学校見学会を通してコンピュータに興味を持ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
ちょっと遠いですけど,楽しい先生たちによるいろいろな模擬授業が受けられますよ。
交通費の補助制度(一部支給)も行っていますので,ぜひ気軽にお越しください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
4月26日(日)5月31日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
4月26日(日)5月31日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会 「分散コンピュータ博物館」の第1号に認定され,3月2日に認定式が行われました!
TOSBAC3400とOKITAC4300は,情報処理技術遺産に認定されました。

にほんブログ村 専門学校教育

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*