京都翔英高校の皆さんが見学

今日は,京都翔英高校の生徒さんたちが京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

さとーし先生によるC++プログラミングの模擬授業を受けてもらいました。
すごく楽しかったようですよ♪
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!

・すごく設備がよくて卒業してからも一流企業にも入れる可能性があるのがよかった。
・施設がすごく整っていて驚き,きれいだったので驚きの連続だった。授業が楽しかった。
・優しい人ばかりで,たいへんおもしろかったです。PCのことがよくわかった。
・パソコンがかなりある。そして広かった。
・パソコンがこんなにおもしろいなんて知らなかった。
・楽しく授業ができる学院だと思った。
・普段やったことのない体験授業ができて,楽しかったです。
・とても上品で清楚な感じがいたしました。先生方も説明がとても上手く,授業に対する姿勢がとても良かったと思いました。ありがとうございました。
・とても明るく,通いやすそうな学校だと思いました。
・なんかかたくて,まじめな人たちの集まりだと思ってました。今日少し見学して,楽しそうだなぁと思いました。
・授業の内容などは少しむずかしかったけど,理解してやってみると楽しかった。楽しそうなこともいろいろあるから来てよかった。
・とても一番古いコンピュータ学校とは思えない設備の数々で,とてもこの学校に興味が出て来ました。機会があれば,また来たいと思います。
・パソコンをいじるのが好きなので,とても楽しかったです。先生の説明もわかりやすくて面白かったです。
・最初はもっと難しいものだと思ったけど,やってみると楽しかったです。
・アニメーション制作がおもしろかったです。
・T先生の学校紹介,説明等は熱意が伝わりました。
・みんなが将来のためにがんばっていける,設備の整った素敵な学校。

学校見学会を通してコンピュータに興味を持ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
楽しい先生たちによるいろいろな模擬授業が受けられますよ。

京都翔英高校といえば,体育の先生をやっていた方がダンス仲間なんです。
もう退職されたんですけど,器械体操でオリンピック候補に挙がったほどのすごい人です。
今は育児中であまり会えないんですけど,そのうち子連れでダンス復帰されるでしょう。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
4月26日(日)5月31日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学) 交通費支給/申込み受付中!
※平日の個別相談や見学も受け付けています!
4月26日(日)5月31日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込み受付中!
6月4,5日 ETWest 2009(Embedded Technology West 2009/組込み総合技術展 関西)に出展します。
——————————————————
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会 「分散コンピュータ博物館」の第1号に認定され,3月2日に認定式が行われました!
TOSBAC3400とOKITAC4300は,情報処理技術遺産に認定されました。
大卒者・大学生スキルアップコースを開設 2009年度4月入学をお考えの方は,至急入学事務室へご連絡ください。

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
にほんブログ村 専門学校教育
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院
ブログランキング 学校と教育全般

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*