ついに出た! T(teachers)-1グランプリ

若手漫才コンテストのM-1や一人話芸日本一を決めるR-1ぐらんぷりなどを見ていて,すごい話術に感心します。
先生のコンテストがあったらおもしろいのになと思っていたら,やってました。
その名も「T-1グランプリ」。
「T」はteachers(教師)の略。

学習コンサルタントの会社がやっているので,どこまで広まるんでしょう?

でも教え方のうまい先生の授業を見せていただくのは,本当に勉強になります。

京都コンピュータ学院(KCG)でも教え方のうまい先生方に模擬授業をやっていただいて,他の先生方が教え方の参考にするという研修がありました。
KCGの先生方も出たらいいのにと思ったら,科目が限られているみたいですね。

読売新聞の記事「授業うまいのは?学校と塾の先生が「T-1」

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆3月22日(月・祝日)京都コンピュータ学院(KCG) のオープンキャンパス(体験入学) 申込受付中!今年度最後です。
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆3月22日(月・祝日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込受付中!今年度最後です。
☆KCGの聴講生科目等履修生の受講生募集!
 受講料がお得な目的別聴講科目パックもあります。
——————————————————

KCG&KCGIの新テレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*