KCGテニスサークルの練習(3月)

今夜は京都コンピュータ学院(KCG)テニスサークルの練習に行って来ました。
予定していた3月23日の練習が雨で流れ,急きょ25日にコートを取って実施しました。
急きょだったため,普段参加する部員の都合がつかず,参加したのはギリギリの4名。^^;
はじめは3人だったので,2対1でストロークとボレーの練習をしました。
一人のほうは右と左に打ち分ける練習になるので,コントロールを付けるのにいいですね。

で,なぜ急きょやったのかと言いますと,新入生に対してのクラブ紹介で使う活動状況の写真がほしかったのです。
夜で暗いし,ボールを打っているところはぶれてしまって,なかなかうまく撮れなかったです…

KCGテニスサークル活動

クラブ紹介は,部長のN君とほぼ毎回参加しているY君がプレゼンするそうです。
新入生がたくさん入ってくれるといいですね。^^
次回の練習は,4月21日(水)。
どんな新入生が入るんでしょうね。楽しみです♪

春分の日を過ぎたら少しは暖かくなるのに,夜は寒かったです。
咲きかけていた桜の花も引っ込んだのでは?
入学式までもつといいですね。

隣のコートでは,パブリック出身のYコーチがジュニアを教えていました。
ジュニアたちは,軸が全くぶれずに,体全体を使ってのびのびと打ってました。
手本にせねば!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆4月25日(日)5月30日(日)京都コンピュータ学院(KCG) のオープンキャンパス(体験入学) 申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆5月30日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込受付中!
☆KCGの聴講生科目等履修生の受講生募集!
 受講料がお得な目的別聴講科目パックもあります。
——————————————————

KCG&KCGIの新テレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*