ダンス同好会とテニスサークルの初練習

4月13日(火)に,今年度初めての京都コンピュータ学院(KCG)ダンス同好会の練習を行いました。

6日にクラブ紹介と勧誘をして,何人か来てくれそうな気配があったのですが,その日は2名の女子新入生が来てくれました!
2名ともダンス経験がないと言うので,簡単なエアロビクスとジャズダンスの基本をやりました。
初めてにしては,ちゃんと動けてましたよ。^^
次回はもう一人男子学生も参加予定です。

これから薄着になる季節がやってきます。
皆さんも,ダンスで健康的にやせませんか?

次回の練習は,4月20日(火)16:30~18:00です。
新入生,在学生はもちろん,教職員の方の参加も大歓迎です。
皆様の参加をお待ちしておりま~す!

<KCGダンス同好会の練習日程>
練習日:毎週火曜 16:30~18:00
場 所:京都駅前校の6階ホワイエ(ホールの前)
部 費:無料
※興味のある方,運動不足の方は,見学だけにでもお越しください。
 動きやすい服装で来てもらったら,いきなり参加もOKです。
 全くやったことがない方も大歓迎ですよ!

で,KCGテニスサークルの今年度初練習は,4月21日(水)18:00~21:00です。
こちらも,新入生,在学生はもちろん,教職員の方の参加も大歓迎です。
参加希望の方は,部長のN君か私までお知らせください。

<KCGテニスサークルの練習日程>
練習日:水曜(月1回)18:00~21:00
場 所:西院公園テニスコート
会 費:コート代・ボール代を参加者数で頭割り
※ラケット,シューズは各自で用意してください。

余談:ダンス同好会の部員の話から,高校の体育の授業はあまり積極的に行われていないと聞きました。
学校にもよるのでしょうが,自習状態だそうです。
座ってしゃべっていてもよし,友達と卓球をしてもよしという感じで。

ますます「日本の若者」の先行きが心配になるすえぴーであった。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆4月25日(日)5月30日(日)京都コンピュータ学院(KCG) のオープンキャンパス(体験入学) 申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆5月30日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込受付中!
☆KCGの聴講生科目等履修生の受講生募集!
 受講料がお得な目的別聴講科目パックもあります。
※募集期間は過ぎましたが,定員に空きがあれば受講できます。お問い合わせください。
——————————————————

KCG&KCGIの新テレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*