和歌山県立神島高校の皆さんがKCGを見学

4月22日(木)に,和歌山県立神島高校(旧 田辺商業高校)の生徒さんたちが京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

今日は,ウェブ制作の体験授業を受けてもらいました。
すごく楽しかったようですよ♪
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!

・いろいろな就職に役立ちそうなところだと思いました。ホームページやゲームの開発などもできるようになるのはすごいと思いました。
・オタクばっかりかと思っていました。でも,とてもいい学校だと思いました。
・学生スタッフがノリがよくておもしろかったです。html,おもしろい!
・少しむずかしそうだが,楽しそうなイメージがある。コンピュータ関係の仕事につきたくなれば,京都コンピュータ学院にしようと思う。
・いかにもコンピュータって感じがして,すごかったです。この学校に憧れました。なんかかっこいいです。
・自分の興味のあることを学ぶことのできる,すごい良い学校やなぁと感じました。学校へ通っている人も自分の目的や夢や目標をちゃんと持っていて,すごいと思いました。
・とても建物が大きくて,きれいで設備が整っているイメージ。
・スポーツもして楽しく過ごせる所だと思いました。また卒業生が幅広くご活躍されているので,凄い学校だと思いました。
・かたくるしいイメージしかなかったけど,明るく楽しい学校だったので,入りたいなぁと思いました。あと設備がとてもきれいで,映画館みたいなホールもあるので,ぜひまた行きたいと思いました。

引率された先生からも,「進路意識の動機づけとなってよかった。」「自分自身が勉強してみたいと思った。」などのご感想をいただきました。ありがとうございます。

学校見学会を通して,もっとコンピュータを勉強したい!と思ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
次回は,4月25日(日)です。
楽しい先生たちによるいろいろな模擬授業が受けられますよ。^^

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆4月25日(日)5月30日(日)京都コンピュータ学院(KCG) のオープンキャンパス(体験入学) 申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆5月30日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込受付中!
☆KCGの聴講生科目等履修生の受講生募集!
 受講料がお得な目的別聴講科目パックもあります。
※募集期間は過ぎましたが,定員に空きがあれば受講できます。お問い合わせください。
——————————————————

KCG&KCGIのテレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*