イオンモールKYOTOでいろいろ割引♪

ペンギンさんのブログを見て唖然…。
イオンモールKYOTOが,今日は停電のため閉館中だそうな。
仕事帰りに寄ろうと思っていたのに。

で,イオンモールKYOTOのサイトを見ていたら,なんと4階の飲食店が22時まで営業時間延長になっているではありませんか!?
これでゆっくりお食事ができますね。

さらに,ビッグニュース!
京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)京都日本研修センターの学生さんと教職員には映画館T・ジョイ京都の映画チケット代とソフマップの一部商品が割引になります!
ますます便利になりますね♪
個人的には,スーパーマーケットと飲食店が安くなってほしいです。

余談:私の朝を返して!
最近,早朝に目が覚めるんです。
また寝るんだけど。
昨日も5時20分に目が覚めてしまった…。
で,早く寝ようと思い,午前1時にベッドに入ると,近くから「ヒューン,バリバリ」という音が連続で聞こえる!
カーテンを開けると,50mほど先でロケット花火を打ち上げている大○鹿者がいるみたい。
3分ほどで止めたのか,私が寝てしまったのか,聞こえなくなった。

朝5時20分,また目が覚める。
寝ようと思ったら,隣の人がベランダで洗濯物を干している音が「ガタガタ,ガタガタ」と…。

しばらくすると,外で何か騒がしい。
カーテンを開けて見ると,今度は野ザルが数頭ウロウロしていて,散歩中の年配のご夫婦が騒いでいる。
さらに,近くの家の中にサルが侵入したらしく,鍋を棒でたたくような音が!

「こんな騒ぎに負けてたまるか!」と再び寝ていたら,6時20分に地震…。
揺れが結構強めで長い。

揺れがおさまって再び寝たと思ったら,目覚まし時計が鳴り響いた。

私の朝を返して。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆7月31日(土)8月1日(日)7日(土)8日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆8月8日(日)21日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
KCGサマーフェスタ2010を京都コンピュータ学院京都駅前校で開催します!
 パソコン相談室,コスプレ交流会・撮影会など,楽しいイベントが盛りだくさん♪ 
 7月25日(日)には,卒業生でゲーム会社の代表取締役を招いて,高校生向け講演会「ゲームクリエイターを目指す人が今やらなければならないこと」を開催!
 お友達を誘ってご参加ください!
☆7月28日(水)~30日(金)開催のe-Learning TM WORLD 2.0(eラーニングワールド2.0)にKCGI・KCGが出展します。ブースへぜひご来場ください。
☆7月30日(金) KCG・KCGI合同の東京校友懇親会を開催。ぜひご参加ください。
☆8月10日(火)13:00~ 京都コンピュータ学院京都駅前校で,KCGワークショップ「天文好き集まれ!」を開催します。
☆8月22日(日)29日(日)13:00~ 京都コンピュータ学院洛北校で,KCGワークショップ「電子工作入門 イライラ棒を作ろう!」を開催します。現在キャンセル待ち!
☆9月19日(日)20日(月・祝)京都コンピュータ学院京都駅前校で,ETロボコン2010関西地区大会が開催!
——————————————————

KCG&KCGIのテレビCM

2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始になります。
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*