卒業生同士の結婚式2次会に出席

先日,京都コンピュータ学院(KCG)の卒業生同士の結婚式2次会に出席して来ました!
新郎がKCGの学生時代,オープンキャンパス(体験入学)の学生スタッフだったことから呼んでいただきました。
あの頃からよく気がつく方で,改善案など,どんどん出していたと思います。

2次会に集まった友人たちも,学生時代にオープンキャンパスやフレッシュマンキャンプのスタッフ,特別講義のティーチングアシスタントをやっていた人が多く,懐かしい顔ぶれでした。
ちょっとしたKCGの同窓会でしたね。^^
ナムコでゲーム開発をしている人,シャープやドコモで働いている人などがいて,まさに「卒業生が最先端」を実感しました。

アート系の学科の卒業生たちは,カメラマンとなって写真を撮ってくれました。

あっという間にお開きの時間になってしまいました。
楽しく,懐かしいひと時でした。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆11月23日(火・祝日)12月23日(木・祝日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。12月23日はクリスマスバージョンです♪
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆11月23日(火・祝日)12月23日(木・祝日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆12月4日(土)京都コンピュータ学院京都駅前校で,「天文ワークショップ おかえり『はやぶさ君』~奇跡の生還」を開催!一般の方もぜひご参加ください。
——————————————————

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜日 16:30~18:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校6階ホール前
会費:無料
対象:KCG・KCGIの学生さん,教職員
※運動できる服装でお越しください。見学だけでもOK!

2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始になります。
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験
ブログランキング 専門学校
ブログランキング 大学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*