つくば開成高校京都校の皆さんがKCGを見学

12月10日(金)に,連携校のつくば開成高等学校 京都校の生徒さんたちが,京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

今日は,IT業界の職種紹介と,3DCGとゲームの体験授業を受けてもらいました。
すごく楽しかったようですよ♪
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します!

・初めての体験で楽しかった。
・楽しく授業が受けられそう。
・設備がとてもいい。
・すてきです!!
・きれい。環境が整っている感じがした。

引率された先生からも,「プログラミングの体験などさせていただいて,良い経験になったと思います。またIT業界をわかりやすく説明していただいてありがとうございました。」などのご感想をいただきました。ありがとうございます。

学校見学会を通して,もっとIT業界に興味を持ったり,ゲーム開発や3DCGを勉強したい!と思ったら,オープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
次回は,12月23日(木・祝日)でクリスマスバージョンです♪
ユニークな先生たちによる模擬授業は「楽しかった」「ためになった」と毎回大好評です!

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆12月23日(木・祝日)1月29日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。12月23日はクリスマスバージョンです♪
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆12月23日(木・祝日)1月29日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
——————————————————

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*