クリスマスオープンキャンパスを開催しました(12月23日)

12月23日(木・祝日)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)クリスマスバージョンを開催しました!

今回も,高校生はもちろん,大学生,フリーターの方,石川,福井,広島,鳥取,愛媛などの遠方の方など,多数ご参加いただいて,本当にありがとうございました。m(_ _)m
直前になってお申し込みが増えて,希望の模擬授業を受けられなかった方や,何かとお待たせすることがあって,申し訳なかったです。
もう一度お越しください。

クリスマスパーティーには,同じ日に開催した入学前学習スクーリングを受けていた入学予定の方も合流して,もっとにぎやかになりました。
特に,Wiiやモンハンのゲームソフトが当たるビンゴ大会は大盛り上がり。
当たった方,おめでとうございます!
その運,分けてください。^^

ユニークな先生たちによる模擬授業やクリスマスパーティーが大人気でした。
感想の一部をご紹介します。
・コンピュータに興味が出てきました。ここに入ろうと思いました。ゲーム作りたーい!!
・皆さん笑顔でいい学校だと,以前よりも思いました。正直な話,KCGに入学できたらと思うんですけど,自分の学力でついていけるのか,心配です。とても楽しかったです。
・とても役に立つ知識をたくさん得ることができました。理想の仕事にもよりますが,知っておいて損はない知識ばかりでした。入学に迷ったらここを選ぼうと思います。
・私立の大学か専門学校と思っているので,ここは京都駅にも近くていいので,また楽しそうなオープンキャンパスがあれば,友達と行ってみたいかなと思います。
・教職員・学生アシスタントさんの対応など,とても良く,楽しめました。クリスマスバージョンという事で来てみましたが,とても良く,楽しかったです。
・とても楽しかったです。ビンゴ大会も,司会をしていた学生スタッフの話術でものすごく盛り上がったので楽しかったです。
・体験授業でコンビニの仕組みとデーターベースの仕組みと,どんなことに使われているかわかりやすく教えていただいたのでよかったです。また,時間が作れればオープンキャンパスに来たいと思います。
・大学のオープンキャンパスと違ってなかなかおもしろかった。フラッシュの模擬授業を受けたが自由度があるので堅い感じがしなくて良かった。先生や生徒もおもしろそうな人がいるのでいい雰囲気そう。
・2回目で前回とはまた違った学科を見ることもでき,前よりも情報を得ることができました。パーティも楽しかったですし,何より喋っててすごく楽しかったです。
・とても楽しくて体験授業も凄く分かりやすかったです。ここに入学したいという気持ちが膨れ上がりました。

楽しさが伝わってきますね。^^

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,1月29日(土)です!
学校紹介,設備見学,模擬授業(2科目),個別相談が受けられます。

大学生や高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
交通費の支給も行っているので,ぜひ気軽にご参加ください。
お申込みはこちら から。
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

また,オープンキャンパスの日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

大学卒業・専門学校卒業の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は,上記と同じく1月29日(土)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,ぜひお越しください。
KCGI入学説明会を聞いた後,KCGの模擬授業を受けることもできます。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆1月29日(土)2月27日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆1月29日(土)2月19日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆2月20日(日)京都コンピュータ学院(KCG)学生作品発表会「KCG AWARDS 2011」ぜひご見学ください。
——————————————————

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*