大学生・大卒者向け入学説明会を開催しました!(3月25日)

3月25日(金)に京都コンピュータ学院(KCG)大学生・大卒者向け入学説明会を開催しました!

就職活動のために専門的な技術を身につけたいという大学生・大卒者,短大生に多数ご参加いただきました。

グループ校のIT専門職大学院京都情報大学院大学(KCGI)にも興味があるという方がおられたので,KCGI入学説明会も聞いていただきました。

今回も,近畿はもちろんですが,石川,広島など遠方の方にもご参加いただいて,ありがとうございました。
感想の一部をご紹介します。
・就職がうまくいかず,もう1年新卒として就活するために専門学校への入学を考えていました。ですが,今日の説明会を受け,就職だけでなくさらに 学びたいと考えました。ありがとうございました。
・大変わかりやすい明確な説明で,進路について希望が持てた気がします。ありがとうございました。
・IT関係の職種・業種について,詳しく説明してくれた点が良かったと思う。
・短い時間ではありましたが,IT業界とITに関する学びの魅力について,凝縮して紹介していただき,ありがとうございました。
・建物を見学して,ものすごく広いところだなと思いました。
・こういった日にちに説明会を行っていることに好感が持てました。

ぜひKCGで学んで,IT系企業やコンピュータ関連の就職内定を目指してくださいね。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆4月24日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
☆4月24日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
——————————————————

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*