女の子限定スペシャルオープンキャンパスを開催しました(5月22日)

5月22日(日)に,京都コンピュータ学院(KCG)女の子限定スペシャルオープンキャンパスを開催しました!

たくさんの女子高生にご参加いただき,ありがとうございました。

感想の一部をご紹介します。
・先輩と親しく話せたり,他も参加者とも仲良くなれたので,女子限定オープンキャンパスに来れてよかったです。
・この学校は駅に近くて,さらに回りにイオンモールなどがあるので,何か用があったときにもすぐ買い物に行けそうで,便利だなぁと思いました(´ω`*) もちろん,学校のカリキュラムも充実していて,先生はわかりやすく説明してくださりますし,先輩はノリがよくて話しててとても面白かったです! また機会があればぜひ来たいです(・∀・)
・3DCGの体験授業が普段できないことを経験できてよかったです。自分オリジナルの熊がつくれたことがとても楽しかったです。
・楽しかったです。私の進路にも関わることを教えてくれたし,クリスマスのイベントも楽しかったです。 もし私が京都コンピュータ学院に入学できるのなら,頑張ろうと思います。その時は応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとう。
・楽しかったです。雰囲気がいいのはとてもよかったし,授業が面白いので,いい学校だなと思いました。今日はありがとうございました。
・最初は硬いイメージがありましたけど,来てみればぜんぜんで,明るいイメージでよかったです。
・まじめそうなイメージがあったけれども, 学生の皆さんと話していると,めっちゃ明るい人たちや親切な人たちばっかでとても話しやすかったです。 授業もわかりやすかったです。
・私はKCGには2回目になるんですけど,とても楽しかったです。最初はクリスマスイベントでしたけど,今回はまた違う雰囲気でよかったと思います。今日も楽しかったです。 楽しい思い出をありがとう!!
・初め友達の付き添いで来て,この学校のことは何も知らなかったのですが,オープンキャンパスに参加して,この学校のことについてたくさん知って,こんな仕事もあるんだとか知れてよかったです。
・男の人ばっかりなのかな…と思いましたが,女の人もいたので安心しました。 雰囲気がとても明るかったです。先輩方も話しやすい雰囲気だったのでよかったです。授業も面白かったです。
・初めは遠いしあまり行く気にならなかったけど,行ってみると,先輩方が懇切丁寧に教えてくださいました。

次回の女の子限定スペシャルオープンキャンパスは8月27日(土)です!
女子の皆さん,お楽しみに♪

また,次回の通常バージョンのオープンキャンパス(体験入学)は5月29日(日)です!

新高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
新高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
交通費の支給も行っているので,ぜひ気軽にご参加ください。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちら から。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は5月29日(日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方には,KCGI入学説明会を聞いた後、KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆5月29日(日)6月18日(土)26日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆5月29日(日)6月26日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆6月4日(土) 京都コンピュータ学院主催のピアノコンサートを開催します♪
☆6月16日(木)17日(木) ETWest2011(Embedded Technology West 2011/組込み総合技術展 関西)に出展します。
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:6月23日(木) 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 6番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*