夏祭りバージョンオープンキャンパスを開催しました(7月18日)

7月18日(月・海の日)に,京都コンピュータ学院(KCG)夏祭りバージョンスペシャルオープンキャンパス」を開催しました!

今回も,近畿はもちろん,石川,長野,東京,福井など遠方の高校生や,大卒,社会人の方にもご参加いただいて,ありがとうございました。
暑さも吹き飛ばすくらいの楽しいイベントになりました。
ユニークな先生たちによる模擬授業もいつも大人気です。
感想の一部をご紹介します。
・京都コンピュータ学院は前から兄に聞いており,興味がありましたけど,部活などで忙しく,オープンキャンパスに行く機会がありませんでしたが,今日実際にきてとても印象深く入りたい!と思いました!
・初めてオープンキャンパスに参加して,思っていた以上に設備等がすごく充実していたと思いました。また,何度かオープンキャンパスに参加したいと思います。本日はありがとうございました。
・初めてのオープンキャンパス,大変よかったと思います。案内してくれた皆さんが親切で面白かったです。ぜひもう一度参加してみたいです。
・夏祭りがとても楽しかったです。 学校全体でこういうことができるのはとてもいいことだと思います。
・いろんなイベントがあり,話も詳しく内容もわかりやすく,とても良いオープンキャンパスだと思いました。
・オープンキャンパスに来たのは2度目になるけど,夏祭りバージョンということで,また違った面が見れて楽しかった。 設備も充実しているのが分かって,とても学びやすそうな学院だと思えた。
・今回は夏祭りverだったのでいつも以上に楽しかった。授業内容も興味のある分野だったので充実していた。クイズラリー,楽しかったです。
・今回は夏祭りだったので,とても楽しかったです。今度のゲームクリエイターが来る時も行きたいです。
・デザイン入門でうちわを作ったのが楽しかった。今回は夏祭りバージョンで,かき氷やフランクフルトなどを食べれて良かった。 クイズラリーも楽しかったです。
・今回はとてもよい一日でした。自分は事務系にしようと思ったのですが,アート・デザイン学系の授業を受けて,自分は「Webデザイナー」になりたいと思いました。パソコンをしながらデザインもできるということで,できればアートデザイン学系に入れればいいなと思いました。
・もうこの学校に入学が決定していますが,改めてオープンキャンパスに参加して,より入学できることに喜びを感じることができました。
・非常に勉強しやすく,学んだことが身につきやすそうだと感じました。先生方の対応もよく,とても好印象です。
・今回の夏祭りイベントは来やすい良い企画だと思いました。体験授業も楽しくて,充実していてよかったと思います。できればまた来たいなと思いました。
・初めてこの学校のオープンキャンパスに参加したので,学生さんや教員の方の応対のよさに感動しました。専門的に学べる他,インターンシップがあったり,学生の交流を深めるイベントも充実しているなと思いました。ぜひ入学を志願したい。
・堅苦しいかと少し思っていたけど,模擬授業の先生の話などが楽しく,学生の人も優しくて,とても良い雰囲気の学校だと思った。
・今までは単に専門学校というイメージしかありませんでしたが,それが払拭された印象です。
・京都なので,近いとの印象があったのですが,行ってみてすごく優れているのだなと思いました。環境にもよくて「eラーニング持つ学校」は少ないとのいうのもすごいと思うし,自分の将来に近づく場所だと思いました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,7月30日(土)です!

高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
交通費の支給も行っているので,ぜひ気軽にご参加ください。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちら から。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は8月6日(土)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆7月30日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 8月6日(土)は現役ゲームクリエイターの講演付きオープンキャンパス
 8月7日(日)は保護者対象オープンキャンパス付きオープンキャンパス!
 8月27日(土)は女の子限定スペシャルオープンキャンパス
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆8月6日(土)20日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆7月 一般市民対象KCGサマーフェスタ2011を開催。申込受付中!
 7/23(土)親子で楽しむヴィンテージコンピュータ展
        アート学生作品展
        IT講習会「マウスパッドを作ろう!」
        IT講習会「Facebook入門!」
 7/24(日)みんなでコーラス
        鉄道ワークショップ
 7/31(日)コスプレ交流会・撮影会
☆7月30日(土)実教出版社主催 高校教員対象 「情報」授業支援セミナーをKCGで開催。申込みは 7月14日までに実教出版へ。
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:7月21日(木) 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 9番コート
参加費:コート代4,800円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

大学生・大卒者向け新コース「情報コミュニケーション科 イブニング1年コース」設置!
2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始
景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*