オープンキャンパスを開催しました(7月30日)

7月30日(土)に京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回,高等学校の夏休みということもあって,近畿はもちろんですが,岐阜,福井,鳥取,島根,岡山,山口などの遠方の方や大学生にも多数ご参加いただき,ありがとうございました。

さて,参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・京都コンピュータ学院は,思っていたよりも先生も授業も面白いと思いました。この体験に来てよかったと思います。
・今まで行ったOCの中では一番だった。
・とても楽しかったです。なによりも設備が充実していて,校舎もきれいでしたし,とても良い印象を持てました。スタッフの方々や先生方も面白くて,とても楽しい1日を過ごせたと思います。またオープンキャンパスに来ますねw
・学生さんたちや先生の印象が明るく対応も良かった。 設備も不足することはないだろうと感じた。パソコンのディスプレイが大きくて見やすかった。
・来る前はとても難しいイメージがあったが,参加をしてわからなくても教えていただき,とても親切なんだなと思いました。
・ゲーム関係のことがいっぱい知られてよかったです。 京都コンピュータ学院に入学して,専門的なことをもっといっぱい勉強したいと思いました。
・4回目だったけれど,今回も楽しくオープンキャンパスを送ることができました。より一層,入学したいと思いました。
・京都コンピュータ学院は名前しか聞いたことはなかったのですが,自分の将来やりたいことができそうな学校でした。高校を卒業したら,京都コンピュータ学院に行きたいなと思います。
・模擬授業の「プログラミング入門」が初めてでも,すごく楽しくできました! 先生も先輩も面白い方で,もっとKCGに興味が出てきました。
・来る前は狭い校舎のイメージがあったけど,来た後だとかなり広く感じた。
・コンピュータを専門で学ぶところだと思ったけど,運動系の部活もあって驚いた。
・来る前はどんなところかと楽しみにしていた反面,少し怖かったが,来てみるとなじみやすくてよかった。
・初心者は無理なのかと思っていたが,そうではなかった。
・校舎がとても綺麗! 先生方や先輩方がかたい感じだったらと不安があったけれど,オープンキャンパスに参加してみたら,先生方も先輩方も とてもフレンドリーで話しやすかったです。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は8月6日(土)で,現役ゲームクリエイターの講演付きオープンキャンパスです!
8月7日(日)は保護者対象オープンキャンパス付きオープンキャンパスです。
保護者の方とご一緒にぜひお越しください。
お一人での参加もOKです!

高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎ですよ。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
ぜひお友達を一緒にお越しくださいね。^^
お申込みはこちら から。
スタッフ一同,ご参加をお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は8月6日(土)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

また,7月30日(土)は,実教出版社主催 高校教員対象 「情報」授業支援セミナーも同時開催でした。
KCGの青山先生による研修もあって,大好評だったようです。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆8月6日(土)7日(日)20日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 8月6日(土)は現役ゲームクリエイターの講演付きオープンキャンパス
 8月7日(日)は保護者対象オープンキャンパス付きオープンキャンパス!
 8月27日(土)は女の子限定スペシャルオープンキャンパス
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆8月6日(土)20日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:8月11日(木) 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 4番コート
参加費:コート代4,800円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※8月中は前期試験と夏休みのため,練習は休みです。9月に再開予定。

大学生・大卒者向け新コース「情報コミュニケーション科 イブニング1年コース」設置!
2011年4月から,KCGとKCGIの1時限目の授業が午前9時30分開始
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*