イオンモールKYOTOのアジアンヒーリング「ハティハティ」体験

京都コンピュータ学院(KCG)の某先生に,アジアンヒーリング「ハティハティ」の割引券をいただきました。

京都駅前校から近いので,買い物のついでに何度か行ってみたのですが,時間が遅くて受付終了だったり,予約でいっぱいだったりで,やっと予約が取れました。
9月25日開催のオープンキャンパス(体験入学)の準備を急いで終わらせて,行って来ました!

メニューは,タイ古式ヒーリング(全身でペアのヨガ),台湾式リフレクソロジー(足ツボマッサージ),バリニーズオイルトリートメント,バリニーズドライ(全身),インディアンヘッドセラピー(頭と肩)がありました。
料金はざっくり言うと,10分で1,000円。(バリニーズオイルトリートメントはプラス1,000円)

いつも全身凝りまくっていて,マリ子ダンスシアターの呼吸法レッスンに行くたびに,師匠のマリちゃんから拷問に近いマッサージを受けているのですが,その中でも頭と肩のコリがひどいので,インディアンヘッドセラピー20分コースを選びました。
予約した時に5分延長チケットをもらったので,25分楽しめるわけです。

入口のソファで少し待った後,スリッパに履き替えて店内に。
アジアンムード満点の個室(カーテンで仕切り)が8カ所くらいあったかな。

ふかふかのマットの上に座って,いよいよマッサージ。
頭皮にオイルを少し付けて,頭から開始です。
痛くはなく,気持ちはよいけど,凝り過ぎてなかなかほぐれないので,もっと強くするようにお願いしました。
何と言っても,マリちゃんのマッサージは青あざになって,泣き叫ぶほど強烈なので,物足りない感じ。

頭の次は首,肩,鎖骨とマッサージして,20分の極楽タイムはあっという間に過ぎました。
延長の5分はさらにあっという間。
なぜに幸せな時間って,あっという間なんでしょうね?

終わった後は,首回りがすっきり軽くなってました~♪
家でもマッサージしよう!と心に誓いました。
某先生,ありがとうございます!

お腹がすいていたので,そのまま4階のレストラン街へ。
21時を回ると,お客さんが一気に減るので,レストランの営業時間は22時までと言いながら,21時でオーダーストップする店が多いです。
ウロウロした挙句,フードコートの韓国厨房「ユンケの食卓」でカルビラーメンを注文。
意外と,この店は初めて。
カルビは柔らかくておいしかったですよ。

イオンモールKYOTOユンケの食卓のカルビラーメン

麺はちぢれ麵で,トッピングはカルビ,ごま油で炒めたもやし,にら少々,スライスした椎茸,めんま,韓国海苔。
スープは,少し辛いあっさりしょう油に,すり胡麻が入っているような味でした。
(我ながら,なんてわかりにくい表現…)

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆9月25日(日)10月23日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆9月25日(日)10月23日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)科目等履修生聴講生を募集中!
☆10月1日(土)2日(日)京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校でCGアニメコンテスト・CGアニカップが開催されます。
☆11月4日(金)5日(土) 京都コンピュータ学院11月祭(学院祭)
 ダンス同好会のダンス発表と模擬店に来てね!
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:10月6日 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 8番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*