オープンキャンパスを開催しました(10月23日)

10月23日(日)に京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,愛知,島根などの遠方の方や社会人の方も多数ご参加いただき,ありがとうございました。

さて,参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・友人が話していた先生の模擬授業を受けました。聞いていた通りで,自然と授業にのめり込めるような内容だった。早く自分も本物の授業に出たいと感じました。
・想像していたものより設備や教員が充実していて,とてもよかった。アシスタントの学生さんも親切な対応だったので,リラックスして模擬授業を受けることができ,満足のいくものだった。
・高校を卒業して以来久しぶりに学校生活の雰囲気を感じさせていただきました。学生アシスタントの方がいきいきとされていたのが印象に残りました。入学について前向きに検討させていただきたいです。
・よく知らない世界でインターネットで見ていても,将来のはっきりとしたビジョンが浮かばなかったが,説明の中で自分の将来像が見えそうな気がしました。
・今日は,ネットワーク&セキュリティーとデータベース入門を受けましたが,どちらも先生がユニークで,アシスタントの方々もとても親切だったので,スムーズに出来ました。ありがたいことに,私は「ビジネス基礎科」に合格できましたので,来年度から入学出来るのをとても楽しみにしています。 次回は11月祭に参加したいと思いますので,よろしくお願いします。 本日はありがとうございました。
・交通の便がよく,取りたい資格や受けたい授業があり,ぜひ入学したいと思った。
・専門学校に初めて来たので新鮮で,大学よりも集中しやすいと思いました。
・来る前はもっと古い建物かと思ったけど,凄く新しくて綺麗な建物で驚きました。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は11月23日(水・祝日)です。
高校3年生の方はもちろん,それ以外の方も,楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
高校1,2年生の方も大歓迎です。
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
2回め以降の参加から,1回につき1万円が初年度授業料から免除されるという特典も!
(最大5万円まで)
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,KCGオリジナルUSBメモリまでプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちら から。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学生や専門学校生の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回の入学説明会 は11月23日(水・祝日)です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会を聞いた後,KCGのオープンキャンパスに参加できます。
詳細はお問い合わせください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆11月23日(水・祝日)12月17日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆11月23日(水・祝日)12月23日(金・祝日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)のスペシャル公開講座を開講!
 ①10月14日(金)アニメ企画・製作プロモーション特論
           講師 ㈱ガイナックス取締役・アニメーション製作本部長,KCGI教授 武田康廣先生 終了!
 ②10月15日(土)コンテンツ産業特論「コンテンツの全体像」
           講師 芝浦工業大学准教授,KCGI講師 小山友介先生 終了!
 ③11月26日(土)コンテンツ産業特論「マンガ・ゲームと同人活動」
           講師 東京工業大学 特任講師,KCGI講師 七邉 信重先生
 ④1月14日(土)コンテンツ産業特論「クールジャパンとコンテンツ産業」
           講師 東京大学 特任講師,KCGI講師 中村 仁先生
 ①は受講料無料。②~④は学生の受講料は無料,社会人は各回3,000円
☆10月29日(土)京都コンピュータ学院(KCG)主催のクラシックコンサート「エマヌエル・ヌヴー,杉谷昭子 クラリネットとピアノの午後」を開催! 一般の方をご招待します♪
☆11月4日(金)5日(土) 京都コンピュータ学院11月祭(学院祭)
 ダンス同好会のダンス発表と模擬店に来てね!
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:11月17日(木) 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート 5番コート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*