ダンス同好会のミニ発表会&新入部員歓迎会&クリスマスパーティー&忘年会(長っ!)

毎週火曜は京都コンピュータ学院(KCG)ダンス同好会練習日。
今日は,今年の最終日だったので,部長の思い付き,いや,ひらめきでミニ発表会を行うことになりました。

しかし,急ぎの仕事が終わらず,発表会には参加できず…。

仕事を終えて急いで6階ホールに行ってみると,すでに終わっていて,部員たちの姿は無し。
戸締りをし,先に新入部員歓迎会&クリスマスパーティー&忘年会の会場に向かった部員を追いかけました。

会場のアパホテル京都駅前の地下1階「レストラン四季」に行ってみると,まだ到着していない。

まさか,どこかで私を待っている??

と心配になって,部員数人に電話するも,留守番電話か出ない。

やっと幹事につながって,どこにいるかを尋ねると,なぜかポルタにいると言う。
どうやら,「ビックカメラ」を「ヨドバシカメラ」と間違えて行ったらしい。
先が思いやられる…。誰も気づかなかったのか?

10分遅れで到着したけれど,1人で自転車で行った部員が迷子に。
結局,15分遅れで全員がそろいました。
やれやれ…

で,お食事はというと,ステーキや焼き肉,ポークステーキなど,肉類が充実してました。
味もまあまあおいしかったです。

アパホテル京都駅前のステーキ食べ放題

飲み物はセルフサービスで,ビールも自分でサーバから注ぎます。
で,注ごうと思ってレバーを引くと,ブシュブシュと音を立てて,泡しか出ない??

店員さんに見てもらうと,ビール切れでした。
ビックリした。壊したのかと思った。

部員たちとお食事しながら,今日のミニ発表会の模様を聞いてみました。
京都情報大学院大学(KCGI)の新入部員1名がいつもは授業があって参加できないのですが,今日は終わりがけに到着できたようで,持ちネタをフルで10分も踊ったそうです。
彼が優勝したと聞いたのだが,いつからコンテストになったのだ??

ほかにも授業や将来就きたい仕事,敬語の話で盛り上がりました。

途中,部長が1回生にご飯をついでと頼むと,前回の11月祭打ち上げの時と同様,山盛りに。

ダンス同好会の山盛りご飯

この山盛りご飯,すっかりダンス同好会宴会の恒例になってしまった。
痩せこけた,いやスリムな部長は今回も食べ切りました!

しかし,食べ放題,飲み放題で3000円は安い!
次のテニス仲間との宴会はここだな。

次にクリスマスのプレゼント交換会。
くじで順番を決めて,ほしいものを取っていきました。

私の順番になったので,一番きれいな包装のものを取ろうとすると,提供した部員から学生のほうが使いやすいと言われて,差し戻し。
ほかのものの中身をチラチラ覗いていたら,部長に叱られました。
結局取ったのはトランプ(なぜか2箱?)。

1人が持ってきていなかったので,みんなで出し合って丸く納まった。

いやぁ,みんなおもしろい。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆1月22日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
 高校1・2年生対象のクリスマスバージョン・オープンキャンパスも開催します。申込 受付中!
☆12月23日(金・祝日)1月22日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)のスペシャル公開講座を開講!
 1月14日(土)コンテンツ産業特論「クールジャパンとコンテンツ産業」
           講師 東京大学特任講師,KCGI講師 中村仁先生
 ※学生の受講料は無料,社会人は各回3,000円
京都コンピュータ学院(KCG)のスペシャル講演会!
 1月21日(土)カワサキZ1開発責任者 大槻幸雄氏 特別講演 「世界一のオートバイとガスタービン開発及び開発技術者の使命」
           講師 川崎重工業 元常務取締役/日本ガスタービン学会名誉会員・元会長 大槻幸雄氏
 ※受講無料。要予約。詳細・お申し込みはこちらから。
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:1月19日(木) 18:00~21:00
場所:西院公園テニスコート
参加費:コート代5,100円+ボール代を参加者数で頭割り

<KCGダンス同好会練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*