テニスのチーム対抗練習試合

京都市立紫野高校のテニスコート6面をお借りすることができたので,チーム対抗戦をすることになりました。
朝からあいにくの小雨模様でしたが,チームキャプテンから予定通り朝9時に現地集合するようにという指令が。
時間の30分前には現地に到着し,準備をしているうちに雨が弱まって,9時からコートを使えました。
今回は,最近年に2回くらい対抗試合をしてくださるレベルの高いチームと,他の所で一緒に練習をしている方のチーム(ここもレベルが高い)とうちのチームの3チームが参加。
私が前に所属していたチームの一部の方もゲストで来てくれました。
懐かしかったです。

1日で1セットマッチが7試合もできました。

午前中は男子と女子に分かれてダブルスを,午後からはミックスダブルスを楽しみました。
ミックスダブルスではテニスがすばらしいお兄さんと組ませてもらって,チョーうれしい♪
韓国人鬼コーチから,「抱きつくなよ!」と釘を刺されてしまった。
彼はどんなボールも取ってくれます。なんてステキ♪
勝ったらハグしてやろうと狙ってましたが,彼がドン引いていたので,ハグする形だけにとどめました。^^;

実は来週,健康診断があるのでダイエットしています。
その甲斐あって,脱メタボ競争をしている韓国人鬼コーチからは,一回りサイズが小さくなったと言われました~
でも,みなさんがおいしいお菓子やおにぎりなどをたっぷり持って来てくださるので,リバウンドしそうなくらい食べてしまいました。

帰り道はいつもの一人大反省会!
師匠からいただいたアドバイスや,やろうとしてできなかったことが悔しくて,ひとけのない山道を登りながら,号泣。

すると,1台の見知らぬ車が横に止まった。
ん?と思ったら,少し前に進んで,また止まった。
こんな山道でナンパ?しかも泣いている時に…と思ったら,中から女性の声で「すえぴーさん?」と。
なんと,近くに住むテニスの知り合いたちでした。
恥ずかしいところを見られてしまいました。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆3月10日(土)20日(火・祝日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 3月20日(火)はAO入学説明会(高校1,2年生対象)もやっています。今年度最終回です。
 平日の個別相談や学校見学も受け付けています。
☆3月10日(土)20日(火・祝日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆3月18日(日)19日(月)京都情報大学院大学(KCGI) 札幌サテライト入学説明会 申込受付中!
一般公開講座「スプリングコース」 受講生募集中!
——————————————————

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:3月8日(木)18:00~21:00
場所:宝ヶ池公園テニスコート 1番コート
参加費:500円~1,000円程度

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※現在,春休み中。再開予定が決まったらお知らせします。

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:次回は3月中旬~下旬 16:30~20:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 新館4階ラウンジ
参加費:1,000円~1,500円程度
※詳細が決まり次第,お知らせします。

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*