KCG京都駅前校近くの安くておいしい飲食店情報

テニスチームの練習の後,急きょ十条のステーキガストに食べに行くことになりました。
木屋町の桜が見ごろだということで,少し遠回りして桜見も楽しみました。
5分咲きくらいでしたが,とてもきれい♪
観光客など写真を撮る人ですごい混雑していました。

途中,韓国人鬼コーチがホルモン焼き屋に寄って,人に頼まれたものを買うと言うので,興味津々に付いていきました。
お店の名は「水月亭」(九条店)
ホルモン焼き屋としては有名なんだそうな。
場所は,イオンモールKYOTOの南側の通り(東寺通り)を東に進み,河原町通りの少し手前です。
京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校から歩いて15分くらい。

鬼コーチが蒸し豚を買っていたので,私も買いました。
1人前500円で250グラムです。
たれは1本200円。このたれがおしいそうで。
後で調べると,蒸し豚にキムチを巻いて食べると,もっとおいしいそうな。
昨夜はおなかいっぱいで食べられなかったので,今日はキムチを買って,いっしょに食べよう♪

で,ステーキガスト(京都十条店)に到着。
18時過ぎでしたが,店内はほぼ満席。
タッチの差で待たずに座れました。

おすすめは肩ロースステーキ。

ステーキガストの肩ロースステーキ

150グラムのステーキに,スープ,パン,ご飯,サラダ,カレー,フルーツ,デザートのバイキングがついて,たったの1,000円。
これは安い!
バイキングが付いているので,ステーキは150グラムで十分です。
時間制限がないのが,さらにいいですね。
実は前夜から体調不良でグッタリしていたのですが,食べたらだいぶ元気が出てきました。
フルーツにライチがあったので,またまた十数個を一気食いしてしまいました~

他にも京都駅前校近くのおすすめが,お好み焼き屋のなかがわ
京都タワーから東へ5分くらい。
ここには私は仕事で行けなかったのですが,5人でおなか一杯食べても,1人900円くらいだったそうです。(飲み物は別)

京都コンピュータ学院(KCG)ダンス部テニスサークルの新入部員歓迎会をどこでしようかと,悩みます。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆4月22日(日)5月27日(日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。申込受付中!
 AO入学説明会(新高校3年生対象)もやります。
 平日の個別相談会&学校見学も受け付けています。
☆5月27日(日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
京都コンピュータ学院(KCG)聴講生および,科目等履修生を募集中! 申し込み受付中。
京都コンピュータ学院(KCG)単位制について
——————————————————

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※4月17日(火)に再開します!

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:4月19日(木) 16:30~20:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 新館4階ラウンジ
参加費:1,000円程度(新入生はこの日は歓迎会で500円)
※参加希望の方は4月17日(火)までにお知らせください。

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:4月26日(木)18:00~21:00
場所:宝ヶ池公園テニスコート(3番)
参加費:500円~1,000円程度

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*