連携校の洛陽総合高等学校の皆さんがKCGを見学

7月13日(金)に,連携校の洛陽総合高等学校の生徒さんたちが,京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校に見学に来られました。

学校紹介や設備見学,プログラミングの体験授業を受けてもらいました!
とても楽しんでもらえたようです。
参加された皆さんの感想の一部をご紹介します。
・イメージよりも楽しかった。絶対にKCGを受験しようと思った。
・伝統があって就職も強いんだなと思った。
・コンピュータを触るのは好きなので,入学できたらいいなと思った。
・プログラムについて学べたので,とても面白かった。
・自分のやりたいことが見つかりそう。
・昔のコンピュータをたくさん見られて感動しました。楽しかったです。
・設備が良くて就職もしやすそうだったので,KCGで学んでみたいと思いました。
・すごくキレイで勉強に集中できる環境だと思いました。

学校見学会を通して,IT業界に興味を持ったり,ゲーム開発,プログラミングの勉強をしたい!と思ったらオープンキャンパス(体験入学)にも参加してくださいね。
次回は7月28日(土)です♪
ユニークな先生たちによる模擬授業は「楽しかった」「ためになった」と毎回大好評です!
8月~9月のオープンキャンパスは,KCG卒業生の現役ゲームクリエイターによる講演会付きです!
ぜひご参加くださいね。^^

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆7月28日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。AO入学説明会と保護者説明会も同時開催。 申込受付中!
 8月~9月のオープンキャンパス(体験入学)は現役ゲームクリエイターによる講演付きです!
☆7月28日(土)8月25日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
 札幌サテライト入学説明会は9月8日(土)9日(日)です。
 東京サテライト入学説明会は8月25日(土)26日(日)です。
☆7月1日(日)~31日(火)は京都コンピュータ学院(KCG)サマーフェスタ 参加者募集中!
 残るは,コスプレ交流会・撮影会(7月29日)のみとなりました。
京都コンピュータ学院(KCG)単位制について
——————————————————

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※ダンス部定期発表会を7月24日(火)17:30~京都駅前校6階ホールで開催!
 観に来てね。
 発表会以降は定期試験,夏休み等で練習はお休みです。
 再開は9月下旬開始です。

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:次回の活動日は未定
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校
※閑堂忌記念行事で牛すじ味噌煮込みの模擬店を出店し,大好評でした。
 11月祭の模擬店をお楽しみに!

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:9月下旬の予定
場所:宝ヶ池公園テニスコート
参加費:500円~1,000円程度

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*