卒業生のゲームクリエイター講演会付きオープンキャンパス(体験入学)を9月15日に開催しました!

9月15日(土)も,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)(卒業生のゲームクリエイター講演会付き)を開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,富山,石川,島根,福岡などの遠方の方を含め,多数の方にご参加いただき,ありがとうございました。
今日は,元株式会社プログレス勤務,現在はフリープログラマとして活躍しているゲームクリエイターによる講演会も開催しました。
ゲーム業界を目指した熱い思いを語っていただきました。
実はこの卒業生,学生時代にすえぴーが担任をしていたのだ!
久しぶりに会えると思って楽しみにしていたのに,スケジュールが合わずに会えませんでした…

参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱりゲームクリエイターの講演会と模擬授業は大好評ですね。
・模擬授業で,初心者でも理解できるような丁寧な説明がありがたかったです。
・聞きたかったAO入試の説明が聞けたのでよかったです。前回とは違う授業を受けて,逆にどれも楽しそうで迷ってしまっています。
・設備が充実していて,とてもよかった。
・わかりやすい内容でした。KCGに進学をしようと思っているので,できたらよろしくお願いします。
・コンピュータ初心者でも,大丈夫ということが分かって良かった。講師,学生の方も親切でいろいろ話を聞けて良かった。また参加したいです。
・模擬授業がとても面白くて,ここで学びたいという気持ちが大きくなりました。とても楽しかったです。
・ロボットプログラミング入門の模擬授業が自分でプログラムしたように動くのがとても面白かった。
・先生と学生との仲が良く,楽しげでいいなと思いました。
・説明はわかりやすく,対応もよかったので更に入学意欲がわきました。ゲームは大好きでもプログラミングに関しては全くわからなくて少し不安でしたが,全くの初心者でもゲームプログラマになれると聞いてとても安心しました。
・ゲームクリエイター講演会では普段聞けないような興味深い話をお聞かせいただき,とても印象に残りました。また,Webアニメーション入門では楽しくWebアニメのことを学べて,とても良かったです。
・今日ここで学んだことは,他の学校とは違い,深く楽しく学べたことが印象に残りました。また,就職率も高く卒業後の活躍にも期待ができ,この学校でしか体験できないです。
・学校の広さが予想以上に広かった。
・コンピュータになじみがないので緊張していたが,説明が親切で分かりやすく,初心者でも大丈夫そうで安心した。OCに来て本当に良かった。
・昔からある学校なので校舎や設備が古いと思っていましたが,そんなことはなく最新の設備ときれいな校舎だったので驚きました。
・正直,どの様な事をしている所なのか全くわからないままの参加だったので不安でした。しかし,参加後はここで学びたいという気持ちでいっぱいになりました。
・意外と女性がいる。
・少し暗そうなイメージがあったんですが,オープンキャンパスにイメージが変わりました。とても明るくて,入学しても楽しくいけそうだなと思いました。

次回のオープンキャンパスは9月23日(日)で,KCG卒業生の現役ゲームクリエイターによる講演会付きの最終日です。
ゲーム開発者を目指している方,ゲーム作りに興味のある方はこの機会にぜひご参加ください!

なお,KCGのオープンキャンパスに参加された方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
参加回数に応じて,初年度授業料が最大5万円免除されるという特典も!

さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,マックカード(500円分)か光るUSBメモリプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちらから。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学卒業・専門学校卒業(見込み)の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回のKCGI入学説明会 は9月23日(日)で,KCGオープンキャンパスと同じ日です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会に参加してから,KCGオープンキャンパスにご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆9月23日(日)10月20日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。保護者説明会も同時開催。 申込受付中!
 8月~9月のオープンキャンパス(体験入学)は現役ゲームクリエイターによる講演付きです!
☆9月23日(日)10月20日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
 札幌サテライト入学説明会は9月23日(日)10月20日(土)です。
 東京サテライト入学説明会は10月20日(土)です。
—————————————————–

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 15:00~17:00(夏休み中の時間です)
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※7月24日にダンス部定期発表会を開催しました!
 11月祭での発表と模擬店もお楽しみに♪

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:10月5日(金) 16:00~20:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校新館
参加費:500円~1,000円程度
※閑堂忌記念行事で牛すじ味噌煮込みの模擬店を出店し,大好評でした。
 11月祭の模擬店をお楽しみに!

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:9月28日(金)18:00~21:00
場所:宝ヶ池公園テニスコート2番コート
参加費:500円~1,000円程度

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*