テニスサークルの練習会&新入部員歓迎会を開催!(京都コンピュータ学院)

今夜は京都コンピュータ学院(KCG)テニスサークルの練習会&新入部員歓迎会でした。

今日も京都駅前校から大宮寮行きのKCGスクールバスに乗って,宝ヶ池公園テニスコートまで送っていただきました。

今回は,部長の友人学生や部員の高校時代の同級生なども参加して,にぎわいました。
全くの初心者がいなかったので,いきなりストロークのラリー練習。
コートの端で順番にボレー・ボレーの練習もしました。

次にサーブ・リターンからラリーの練習。
部長のサーブは入るとすごいのですが,思いっきりガットの端に当たって,ガットを切っていました~
普段は管理事務所の上にあるテニスショップ「テニスハウス」が開いていて即張りをしてくれるのですが,今夜はお休みでできず。

最後にダブルスのゲームをして楽しみました。
部員の高校テニス部時代の友人は7年ぶりのテニスだったらしいのですが,すぐに勘を取り戻していました。
楽しんでもらえてよかったです。

練習後は新入部員歓迎会です。
会場は宝ヶ池公園テニスコートから徒歩15分の北山駅近くにある創作炭火串焼 アジロ印です。
あの辺りは遅い時間まで営業している店がなかなかなくて,ネットで探した店ですが,なかなか良い感じでした。

◆肴三種盛り合わせ(ホタルイカの塩辛 明太キムチ 酒盗チーズ&クラッカー)

アジロ印のホタルイカ塩辛&明太キムチ&酒盗チーズとクラッカー

◆アジロサラダ

◆本柚子塩豆腐

アジロ印の本柚子豆腐

 オリーブ油がかかっていました。

◆黒豆枝豆

◆若鶏の塩唐揚げ

アジロ印の若鶏の塩唐揚げ

◆串焼三種
 京生麩の柚子味噌田楽

アジロ印の生麩の柚子味噌田楽

 うずら卵のポーク巻き
 丹波黒鶏ぼんじり塩焼

アジロ印の鶏ぼんじり塩焼き

 れんこんつくね

アジロ印のれんこんつくね焼き

 朝引きささ身の梅香

アジロ印のささみの梅香

ささみのたたきでした。
 牛ハラミのタレ焼

アジロ印の牛ハラミのタレ焼き

 
◆賀茂トマトとおぼろ豆腐のサラダ

アジロ印のトマトとおぼろ豆腐のサラダ

これだけはおぼろ豆腐のタレが中途半端な味で,ビミョー…

これで飲み放題80分付きで,2980円でした。
今回,参加できなかった新入部員がいたので,また行きましょうね!

次回の練習日程は,コートが取れなくてまだ決まっていません…
決まり次第,お知らせしますね。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆5月19日(日)25日(土) 京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。保護者説明会,AO入学説明会付きです。申込受付中!
 6月8日(土)は女子限定スペシャルオープンキャンパスです。
☆5月19日(日) 京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆KCGグループ(京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI))の創立50周年記念行事
京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)の説明を,日本各地で開催される専門学校進学相談会で行います。お近くの方はぜひご参加ください。
—————————————————–
☆『週刊東洋経済』の大学ランキングで,京都情報大学院大学(KCGI)日本の私立大学の「成長度」部門でトップになりました。

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週月曜・木曜 17:00~18:30
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:5月24日(金)16:00~21:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 新館
参加費:500円~1000円
※新入生は17:00に本館エントランスホールに集合で,初回参加費500円だよ。

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:次回未定
場所:宝ヶ池公園テニスコート
参加費:500円~1,000円程度

ブログランキングに参戦しています。よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*