イオンモールKyotoのスロットゲームでお買い物券が当たりました!

こんにちは、ペンギンです。

突然ですが、私、当たっちゃいました!

・・・え、何がですって?

スロットですよ、スロット!
KCGの近所にあるホットスポット”イオンモールKyoto”のメンバーズカードの特典こと、スロットゲームです!

しかもですねー、これが10回やって8回当選しちゃいました!

↓証拠のお買い物券

イオンモールKyotoスロット当選お買い物チケット

数日前、”1000円の商品券も出すよ、なんたってオープン100日だからね”というDMをもらって、KCG京都駅前校の帰り道に寄ったのですが・・・、当たるときは当たるんですねー。

全部100円の商品券なのがちょこっと残念だけれど、これまでまったく当たらなかったから、・・・当選というのはフィクションなのかもしれないと思い始めていたから、・・・かなり嬉しいです。

これも、通販で買ったパワース○ーンのおかげだね!(嘘です、買ってないです)

話は戻って、写真の商品券。連続で当たったから、商品券左上隅にあるシリアルナンバーは連番になっています。

すごいね、すごいね、うれしいね!

でも私、イオンモールKyotoに行き過ぎだね!

・・・・・・どうしよう・・・・・・。。。

↓とか言いつつ、喜びに震えながら撮った、当選画面をUPしてみる

イオンモールKyotoスロット当選画面

”ご利用は計画的に”という言葉が浮かんだ、そんなひとときでした。

 

 ・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments