「マリア様がみてる」実写映画化、最新情報!その3(予約特典・予告編動画・上映劇場について)

こんにちは、ペンギンです。

9月ですね。
9月が過ぎたら10月で、次は11月ですね。
11月6日には、マリア様がみてるの実写映画が公開されますね♪(追記:11月6日に映画のレビュー・感想を書きました)

というわけで、今日はマリア様がみてる実写映画の最新情報でもまとめたいと思います。

まずは、前売り券のご案内から。

普通にチケットぴあ等で買ってもいいのですが、サークルKサンクスのレジで直接買うか(チケットぴあの機械で買ったらもらえないよ。ていうか、今は前売り券売ってませんが。。。)、ときめきモールでオンライン購入すると、以下の3通りのグッズを買うことができます。

1.マリア様がみてる 特典付前売券
(前売券+クリアファイル+シークレット・エピソードブック)…2000円

2.マリア様がみてる 公開記念テレホンカード ・・・1480円

3.マリア様がみてる 公開記念メガネケース・・・1980円

1の話は置いといて、2のテレホンカードはよくあるとして、3・・・・・・メガネケースって、これ、よくある話なんですかね・・・?
これって、コレクション用?
それとも、薔薇様でメガネを拭くの?

前売り券なんて、あまり買ったことがないからわかりません・・・。
教えて、偉い人。

で、1のシークレットエピソードブックですが。
公式サイトで限定1万冊という話がありましたので、こりゃあ急がねばと、
今日、KCG京都駅前校に通う人の99%におなじみのサンクス京都駅八条口店に行って、予約してきました。

↓予約受付票と予約申込書

マリア様がみてる実写映画の予約特典申込書

ちなみに、このお店では普通、映画の前売り券はチケットぴあの機械で申し込んで受け取った用紙をレジに持って行き、そこでチケットと引き換える・・・というシステムらしく、今回のマリア様がみてるのチケット購入の件をお願いしたら、

「え、レジで直接ですか?」

と、ビックリされてしまいました。

よほどレアケースなんですね~。

最終的に、携帯でYahooニュースに出ていた情報を引っ張り出してきて見てもらって、店員さんを説得(?)してみたら、

「ああ、じゃあ、こうすればいいのかな・・・?」

と、レジで直接探してくれました。

ありがとう、店員さん!
11月2日に必ず引き換えに行きますからね~♪

さて、どんどん情報が公開されていく、”実写版 マリア様がみてる”。

公式HPで、ついに上映劇場が発表されました。

東京
シネマート新宿
池袋テアトルダイヤ

大阪
シネマート心斎橋

愛知
伏見ミリオン座
小牧コロナワールド
安城コロナワールド

・・・す、すくなっ(汗)!!

京都の最寄は大阪ですか。。。
京都府ではやってくれないんですか・・・。。。

寂しいですねー。。。

行くけど。

最後に気になる情報をもう1つ。
アマゾンの”映画 マリア様がみてる オフィシャル・パーフェクト・ブック”で、映画の予告編動画(トレーラー)が公開されました。

祐巳ちゃん・・・・・・可愛いですね。
祥子さま、絶対、顔で選んだでしょってくらいに。
うむむ・・・・・・。

11月2日の特典引換と、6日の映画公開が楽しみです。

・・・・・・というわけで、今日もダラダラ書いてしまいましたが、お時間です。

マタキテネーー(‘∇’)

comments