新人さん,いらっしゃぁい!

今日は,4月から京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)で働く新人さんの研修を行いました。
私がやったのは,校正者から見た文書作成の注意点。
KCGで文書を書くときの決まり事とか,こんな間違いに気をつけてね~的な話をしました!
今年も新人さんたち,元気です♪

そして,3月29,30日は,「みんなの水彩夢広場」でKCGのアート系学科の学生作品を展示します。
今日は担当の人が展示ブースの設営に行ったのですが,力作にまわりの展示者さんから羨望のまなざしで見られたそうです。
お近くの方は,ぜひお越しください。

そして,明後日3月30日は,KCGワークショップ「電子メッセンジャーを作ろう!」です。
こちらにもぜひご参加くださいね♪

4月5日京都コンピュータ学院創立45周年記念イベント 映画「スパイダーウィックの謎」試写会にご招待!

今年度のオープンキャンパスは終了しました。
2008年4月入学をお考えの方は,個別相談・見学を受け付けていますよ!
お気軽にお越しください。
次年度のオープンキャンパス(体験入学)!は,4月29日スタートです!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*