ワークショップ「パワフルコンビネーションエアロ」

マリ子ダンスシアターのワークショップ「パワフルコンビネーションエアロ」を受けて来ました。

やっぱり,エアロビクスは楽しいですね♪

私がダンスにのめり込んだのも,初めて受けたエアロが楽しかったから。
しんどかったけど,クールダウンで横になった瞬間,体が風船みたいに宙に浮いているような感覚があって,やみつきになったんです。
どんなに苦しくても,超楽しい気分でいられるのって,エアロだけじゃないかな~

その後,焼き肉のはやし 四条烏丸店に行き,お持ち帰り用の肉を買いました。
東寺店は京都駅前校から近く,お持ち帰りが1品50円引きは魅力だけど,肉の質が全く違うんです。

さあ,仕事はさっさと片付けて,今夜はビールと焼き肉よ♪

そして,明日は洛北校で京都コンピュータ学院(KCG)のワークショップ「電子メッセンジャーを作ろう!」です!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*