卒業生より~その1♪

タイトルですが,桜坂。さんをパクってしまった(ToT)ゞ

さて,昨日,卒業生が近況報告に来てくれました。
京都コンピュータ学院(KCG)ダンス同好会で一緒に活動していたY子さんです。

今は母校の高校のダンス部に,ダンスを教えに行っているんだそうです。
部員は女の子ばかり20人ほどいるそうで,KCGダンス同好会の顧問としては,うらやましい限りです。
彼女はKCGダンス同好会当時から後輩に指導していたので,その経験が活かせてよかったです。

そうそう,ダンス同好会の活動ですが,ひっそりとですが,やってますよ~♪

新入生が入ってくれました。(人数は聞かないで!)
金曜日は他のクラブの活動日と重なることと,特別講義の直後で6階ホワイエが授業終了後すぐに使えないので,火曜日に活動することにしました。

もっと宣伝して,部員を増やします~
どうか,生温かい目で見守ってください!

4月29日京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)
4月29日京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*