よみがえった飛行船

京都コンピュータ学院(KCG)の飛行船がよみがえりました~♪
実はこの飛行船君,ヘリウムガスがだんだん抜けてきて,哀れな姿になっていたんです。

今日の特別講義で出演するということで,ヘリウムガスを注入。
オブ脳先生や京都情報大学院大学(KCGI)の学生さんたちが,飛行船君を紹介して,受講者に対して「MDDロボットチャレンジ」に出場するための仲間を募集しました。

飛行船

今年も優秀な新入生たちが仲間に入ってくれそうです!

で,飛行船君は出番が終了して,わが部署の某大先生の机につながれています。(犬か!)

今日は,偶然にも本物の飛行船も飛んでいましたね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*