Z学のお食事会

京都コンピュータ学院(KCG)ダンス同好会の練習が終わった後,普段の仕事に戻っていると,Z学の先生たちからお食事会に呼ばれました~

「お食事会」といっても,京都駅前校近くにある「このみ」のジャンボカツ丼をZ学の実習室に持ち込んでのパーティー!
ジャンボカツ丼が2どんぶりもありました~

Z学の受講者って自動車制御学科生がほとんどかと思っていたら,他の学科の学生さんの方が多いんですって。
女の子や京都情報大学院大学(KCGI)の学生さんもいましたよ。
普段から共同作業をしているだけあって,みんな和気あいあいとした雰囲気で,チームワークがよさそうです。
トヨタ系列の企業に内定した人もいましたよ。
すごいですね,Z学。

ところで,マリ子ダンスシアターの発表会に向けて,ダイエット中であったすえぴー。
このお食事会で,一気に体重が増えた模様!!
祇園祭の宵々々山には勝ったのにぃ。。。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
7月19日(土)ネットワーク系ワークショップ「ノートパソコンを使ってサーバを立てよう!」大好評につき,定員を増やします! 希望の方はお早めにお申し込みください。
7月21日(月・祝日)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)
7月21日(月・祝日)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会
7月27日(日)学校教員対象アルク教育社による英語eラーニングワークショップ
8月1日(金)情報システム学会日本支部(NAIS)特別講演会
8月2日(土)学校教員対象SPP「情報」授業支援セミナー
8月10日(日)エンジニアリング系ワークショップものづくり教室・「電子ミニメッセージボード」を作ろう!
8月12日(火)アート系ワークショップ映像制作教室・「ショートムービー」を作ろう!
——————————————————
オープンソースカンファレンス2008 KansaiETロボコン関西地区大会もKCGで開催されます!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*